ご成婚ストーリー

M様(37歳)女性

仕事を続けたいので何事も協力的な男性を希望でした。
明るく優しく、少しふっくらした、感じの良い女性です。
20代でご両親を亡くされ頑張っています。
親しくしている仲人さんからのご紹介で、年齢は離れていましたが、穏やかで優しい男性と出会い、彼女から積極的に行動してくれました。
「とてもやさしいいい人です」が彼女の口癖でした。
彼のご両親からもかわいがられ大切にしていただいていること、とても感謝しています。
夏には双子の赤ちゃんが生まれるそうです。
嬉しい便りです、本当に幸せになってほしい会員さんでした。

S様(42歳)男性

自信満々の彼は他の相談所で活動し出会いがなくすみれ会のことを知り「是非入会させてほしい」とのことで
入会しました。

私とぶつかることもありますが、気弱なところもありかわいいな、、と思ってしまいます。
交際になると一生懸命女性と会うのですが、2回位会うとお断りされます。自分の意見が強いのでしょう。

気弱な彼と気の強い女性がお見合いをし、彼が惹かれていきました。
この時 ご縁の不思議さを感じました、「今は尻に敷かれています」とメールが来ます。
「かかあ天下は家庭が幸せです」と返信です。

H様(38歳)女性

他の結婚相談所で活動していてもなかなか良い出会いがなく、ご紹介でお母様といらっしゃいました。
とても美しい女性です。
年齢の離れた男性とご成婚となりました。
年賀状に「良いご縁ありがとうございます・・」
うれしいです。

K様(38歳)男性

イケメンの恰好いい男性です。
お見合いも引く手あまた・・・でもなかなか成婚には結びつかない・・・。
なぜ?

若い女性との交際がとても下手、ある時同じ年齢の女性との交際を勧めました。
とても謙虚で男性を立てる女性です。
成婚に一直線、38歳の素敵な女性です。

M様(38歳)男性

ご紹介での入会でした。
とても真面目で誠実な男性です。でも女性との会話もぎこちなく、私のアドバイスも素直に聞いてくれました。
パーティになるべく出るように、そうすることで女性との接し方も心得てくれました。

彼の真面目さを大変気に入ってくれ38歳の女性と成婚です。
私の一番うれしい成婚でした。
3年かかりましたが、彼から「幸せです・・」とはがきを貰ったときは、この仕事しててよかったと思いました。

A様(30歳)女性

ご紹介ですみれ会に1年前に入会です。
とても可愛いおしゃれな女性ですが、愛嬌がありません。
お見合い出来てもお断りされる事が多くありました。

お見合いには必ず立ち会いました。
「笑顔よ笑顔・笑顔・・・」と何回言ったでしょうか。
お見合いを重ねることに彼女の表情も豊かにやさしくなってきます。

34歳のやさしい素敵な男性とめぐり合いました。
お見合いに立ち会ったとき「この人と決まる」と私の勘が働いたものです。

M様(36歳)男性

礼儀正しく、爽やかな男性です。
希望としては「共働きの方」でした、年収も少ないこと。
そして共に働き世の中の動きを知りお互い頑張っていきたい・・と話す彼に何とか良い女性を・・と考えました。
すべて仲人にお任せです。

素直に行動してくれ、私に感謝し、37歳の真面目な女性と決まりました。
幸せに・・・・。

何人かの会員様を抜粋して紹介しています・・・